インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › シラチャの洋食レストランkaito › シラチャおすすめスポット › シラチャロビンソンのフードコート

2012年09月26日

シラチャロビンソンのフードコート

シラチャのランドマーク、ロビンソンデパートには、地元タイの飲食チェーン店が多数入居しています。シラチャ在住者なら必ず?一度は訪れたことがあると思います。多くの日本人が訪れる「ロビンソン・シラチャ」、ここにクーポンを購入してから食事を買う、いわゆるクーポン食堂が二カ所あります。

シラチャロビンソンのフードコート



今回は、ロビンソンデパート4階にある、クーポン食堂(フードコート)をご紹介いたします。クーポンを希望する金額分購入できます。日本ではあまり見かけないシステムですよね。仮に使い切らなくても払い戻しができるので安心です。

実は、ここでクーポン売っている受付嬢は可愛いく、愛想のいい子がいます。クーポン購入を笑顔で迎えられると、それだけで嬉しい気持ちになります。しかし誰とは言いませんが、残念ながら誰に対しても無愛想な受付もいます・・・

その子から購入すると、ちょっと気分を害します。カイトでも、従業員の接客態度には注意せねばと、気が引き締まる思いです。さて、フードコートは沢山の種類の食事が売っているため、全部を制覇するのは困難です。今後、少しづつ紹介していきたいと思います。

本日もランチは午前11時から午後14時まで。ディナーは午後17時から午後23時まで営業しております。9月30日まで「ブログ観た」「ツイッター観た」で、ソフトドリンク一杯サービス継続中です!皆様のご来店、お待ちしております。

それでは本日も皆様にとって素敵な一日になりますように!




同じカテゴリー(シラチャおすすめスポット)の記事

Posted by カイトシラチャ at 11:09│Comments(0)シラチャおすすめスポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。