インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › シラチャの洋食レストランkaito › メニュー › シラチャでカツカレー

2012年10月03日

シラチャでカツカレー

カイトこだわりのトンカツ。日本人にとって身近な食べ物の一つですよね。カツと言ったらやっぱり豚!牛カツやチキンカツより頻繁に見かけることが多いと思います。

最近では、自民党の新総裁の安倍さんが(3500円の)カツカレーを食べて話題になっていましたね!何か重要な出来事があるとき、絶対に勝利しなければいけない局面でゲンを担ぐ意味でもトンカツを食べる人も多いと思います。

シラチャでカツカレー



日本人の多い、ここシラチャでもトンカツを出す日本食店はたくさんあります。しかし、トンカツは「揚げ過ぎ」になりがちで、胃もたれを起こしそうな食べ物でもあります。

カイトでは、揚げるための油に細心の注意を払っています。胃もたれを起こすようなタイのカツのイメージを覆すように精進しています。

カラッと揚がったトンカツ相性の良い物と言えばカレー!カツカレー好きな方は多いですよね。近日中に販売する「金沢ゴールドカレー」でも、カツカレーのメニューは用意します。

金沢ゴールドカレーとカイトこだわりのカツとの組み合わせ、ぜひお楽しみに!!





同じカテゴリー(メニュー)の記事
カレーうどん登場!
カレーうどん登場!(2013-01-24 14:10)

キムチパスタ
キムチパスタ(2012-11-11 11:07)

サーモンムニエル
サーモンムニエル(2012-10-30 12:54)


Posted by カイトシラチャ at 12:41│Comments(0)メニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。