インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › シラチャの洋食レストランkaito › メニュー › カイトのえび天

2012年10月18日

カイトのえび天

今回はえび天を紹介。カイトの天ぷらは、以前の記事のかき揚げと同様に、こだわっているのが油と揚げ方。そのため、油っこくない上にサクっとした味わいが楽しめる一品です。

カイトのえび天



カイトでは、天ぷらにするための「えび」にも勿論こだわっています。えびなら何でも良いってわけではけっしてないですからね。天ぷらをサクッと揚げた場合、油で味を誤魔化せないのでどうしても素材の味がダイレクトに伝わります。えび天ぷらに合う、海老を選んでいるので、味に自信があります。

洋食屋の天ぷらなんて・・思う方も、ぜひ一度ご賞味ください。カイトのえび天ぷら、一度注文した方はほぼ全員リピート注文してくれています。

さて、好みはそれぞれ分かれるようですが、金沢ゴールドカレーもカイトのオリジナルカレーも好評をいただいております。ありがとうございます。トッピー氏に感謝です。

マンガの量がかなり増えました!マンガを読みながら、カイトでのお食事を是非楽しんでください。



同じカテゴリー(メニュー)の記事
カレーうどん登場!
カレーうどん登場!(2013-01-24 14:10)

キムチパスタ
キムチパスタ(2012-11-11 11:07)

サーモンムニエル
サーモンムニエル(2012-10-30 12:54)


Posted by カイトシラチャ at 12:55│Comments(0)メニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。