インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › シラチャの洋食レストランkaito › レストラン › マンガ補充完了!

2012年12月23日

マンガ補充完了!

久しぶりの更新となってしまいました。シラチャ日本祭り後、金沢カレーの認知度が上がったためか? お陰様で忙しくさせていただいております。

カイトは洋食店ですので、特に忘年会用にイベントを設けている訳ではないのですが、二階は貸切にすることができます。忘年会のみならず新年会やその他会合など、ぜひご検討ください。

ところで、カイト店主は用事もあって日本へ帰っていました。想像以上の寒さでびっくりしました!今年はいつもより寒いのでは?なんて思ってしまいます。日本にいるときにはやっぱり温かい気温が良いとは思うのですが、タイに来るとこの暑さ・・・。

シラチャ(タイ)にいると、日本のように季節の変わり目を感じにくいのですが、日本に帰ると街中もクリスマス及びお正月の雰囲気を嫌でも感じ取れますね。

マンガ補充完了!



さて、カイト店主は日本で漫画本を大量に仕入れてきました!長寿漫画の『こち亀』や、男性人気漫画『頭文字D』、また、ヤングジャンプなどの気軽に読める雑誌も用意しました。ぜひ、カイトにて新しく仕入れた漫画本を確認しにいらしてください!お待ちしております。





同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by カイトシラチャ at 10:58 │レストラン