インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › シラチャの洋食レストランkaito › レストラン › 洋食店オープンしました!

2012年08月29日

洋食店オープンしました!

洋食店オープンしました!



タイ東部の街シラチャ、近隣に日系企業が多く入居する工業団地が多数あります。それ故シラチャには沢山の日本人が住んでいます。実際私も仕事柄タイに来ることが多かったわけですが、そんな私がシラチャでレストランをオープンするとは!自分でも驚きですね(笑)

多くの日本人が住んでいる街だけあってシラチャには、日本料理店がたくさんあります。居酒屋なんかもあるので一見すると町並みは日本の飲み屋街みたいな感じにも思えます。

しかし、シラチャに長い間いると居酒屋にあるようなメニューだけでなく、普段日本で気軽に食べられるような洋食も食べたくなるんですよね。

バンコクなんかに行けば定食屋も多く、もっと気軽に食べられるんですけどね。色々なご縁がありシラチャでハンバーグやパスタ、ドリア等の洋食中心のどこか懐かしい料理店をオープンすることになりました。

お客様の「あれが食べたい!」そんなご意見もお待ちしております。シラチャ近辺にお住まいの方はぜひ一度お立ち寄りください。午前中からオープンしているため、駐在員の奥様方からもご好評をいただいております。9月30日まではツイッターかブログを観たとおっしゃっていただければソフトドリンク一杯をサービスさせていただきます。

スカパープ公園前、海岸通り
営業時間:午前11時~午後2時、午後5時~午後11時
定休日:月曜日





同じカテゴリー(レストラン)の記事
マンガ補充完了!
マンガ補充完了!(2012-12-23 10:58)


Posted by カイトシラチャ at 13:54 │レストラン