インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › シラチャの洋食レストランkaito › レストラン › シラチャの洋食レストランカイトのこだわり

2012年08月31日

シラチャの洋食レストランカイトのこだわり

日本は猛暑が続いているみたいですね。むしろタイにいる方が涼しいのかもしれません。今日はカイトはどんなお店なのか簡単にご紹介。

カイトのコンセプトは、『日本そのままの味』です。ご飯、味噌汁にもこだわりがあります。しか~し、タイにいると日本での味がそのまま出せないと気があるんです。材料の違い、調味料の違いはやっぱり大きいですよね。

納得のいく味にならない場合は、各種調味料は日本から取り寄せることにしています。ご飯も、タイにある日本米を何度も炊いて試食を重ねました。日本と同じブランドでもやっぱり育ったところが違うと、味も違ってきます。

タイでそれぞれの量に相性の良いお米、調味料を入手するのはやっぱり大変ですね。大人の方は勿論、小さなお子様にもうれしい洋食を!シラチャでは皆無といえる、『日本と同じ洋食』を、ぜひご賞味ください

シェフこだわりのメニューは、ずばり『ドリア』なんです。クリームベースの味わいは、シェフが材料からこだわった一品で、一度食べていただいたお客様は必ずリピーターになります。

そしてふわとろが評判のカイト特製オムライス、そして人気のパスタは種類が豊富なのも自慢。女性や小さなお子様にもうれしいメニューです。

店内もちょっとおしゃれに演出しています。海沿いの家族連れの方にも安心できる入りやすい雰囲気。二階席もあります。女性同士、お子様連れも勿論大歓迎!「お子様が好きなメニューがきっと見つかるはず!」そう自負しております。

本日も11時から営業します。皆様のご来店心よりお待ちしております。「ブログを観た!ツイッターを観た!」っとおっしゃって頂ければ9月30日までソフトドリンクを無料で一杯サービスさせていただきます。

デザートも付けちゃいますよ!

それでは本日も頑張りましょう!




同じカテゴリー(レストラン)の記事
マンガ補充完了!
マンガ補充完了!(2012-12-23 10:58)


Posted by カイトシラチャ at 11:30│Comments(0)レストラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。