インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › シラチャの洋食レストランkaito › メニュー › シラチャでカレーライス!

2012年09月08日

シラチャでカレーライス!

今日はカイトの自信料理、カレーを紹介します。シラチャ在住の方はご存じの方も多いと思います。シラチャにはカレーライスを提供しているお店は幾つかありますが、カイトのカレーライスは、他店さんとの比較大歓迎!! オムライスと同じく自信あるカレーライスです。

正直言いますと、開店当初のカレーライスは、味にムラもあり、日によっては、ご提供を辞めようか考えてしまうこともありました。しかし、カレーライスは日本人の国民食!!

シラチャでカレーライス!



「洋食店を名乗る弊店で美味しいカレーライスをご提供できないなんてあり得ない!」そう思いカレーパスタの記事でも述べたように、カレールーの試作を重ねて納得いく味に仕上がりました。「まだまだ更においしいカレーを!」と日々研究をしております。近いうち劇的な変化も!?

ライスの日本米にもこだわっています。店主自ら色々なお米を炊いて、比較検討しました。お米に関しても、まだまだ研究していきます。日本人の食の基本であるお米は美味くなくてはいけませんね!

近いうちに更においしいカレーをご提供できるようになります!本日も美味しいカレーを作って、皆様のご来店をお待ちしております。

本日もランチは午前11時から午後14時まで。ディナーは午後17時から午後23時まで営業しております。9月30日まで「ブログ観た」「ツイッター観た」で、ソフトドリンク一杯サービス継続中です!』

それでは本日も皆様にとって素敵な一日になりますように!




同じカテゴリー(メニュー)の記事
カレーうどん登場!
カレーうどん登場!(2013-01-24 14:10)

キムチパスタ
キムチパスタ(2012-11-11 11:07)

サーモンムニエル
サーモンムニエル(2012-10-30 12:54)


Posted by カイトシラチャ at 10:29│Comments(0)メニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。